さとちゃんの徒然日記

アクセスカウンタ

zoom RSS とうとう・・・・

<<   作成日時 : 2007/02/28 19:10   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

ブログを始めたばかりというのに、二日も休んでしまいました。
それは、発熱でダウン!

2月に入り3人の子供たちが次々にインフルエンザでダウン!
ついでに旦那もインフルエンザにかかり、
とうとう最後に母がダウンしてしまいました。

『タミフル』をちょっと心配ながらも、子供たちには飲ませましたが
いざ自分となると、医者に行くのも面倒で
なんとか寝て直しました
(実際は、今月の医療費をこれ以上増やせなかったのが事実ですが・・・)

一番上の娘の受験までは何とか頑張っていたのですが、
とりあえず面接まで終わり、ほっとしたのでしょうか???

こんな時期にインフルエンザ?などと思わずに、これを読まれた皆様、
お気をつけあそばせ〜

前回のブログにコメントが届いていました。
なんてうれしい!のでしょう *^o^*
私も誰かにコメントできるように勉強します!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
これがあの加護ちゃんなのか・・・かなり変わってない?・・・・
これがあの加護ちゃんなのか・・・かなり変わってない?・・・・ ...続きを見る
これがあの加護ちゃんなのか・・・かなり変...
2007/02/28 19:57

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
とうとう・・・・ さとちゃんの徒然日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる