さとちゃんの徒然日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ホント主婦って大変!

<<   作成日時 : 2007/03/02 00:17   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 12 / コメント 2

ふっ〜やっと一日の家事が終わりました。
12時も超えた今頃に・・・

本当に主婦って大変ですよね〜
『専業主婦』は何かと気楽に思われがちですが、
実労働時間はそりゃあスゴイことになってますよねぇ!!!

私は、家事が嫌いです・・・苦手です!もあるかも??
嫌いですが、専業主婦を職業としている限り
自分の納得いく状態に家が片付いていないと
それはそれで、自分が手を抜いているようでイヤなんです。

他人から見ると「これで・・・・?」と思われようとも
一応自分の基準を満たしていればそれでOKなんですが・・・
一種の自己満足かもしれませんね

という訳で、二日ほど寝込んでいる間に
家は荒れ放題(?)になっているので、
明日からは(ちょっとだけ)掃除頑張ります!

世の専業主婦の皆様!
労働に報われる報酬はあまりアテにはせず、
無欲で家族のためにがんばりましょう〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(12件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
日々日記
自由を得るため儲ける ...続きを見る
日々日記
2007/03/02 08:09
秋山 成勲とSHIHOの熱愛画像!
秋山 成勲と言えば柔道着をヌルヌルにしてたことで話題になったけど、 週刊誌、夕刊紙には面白おかしい言葉が並びそうですね。 モデルのSHIHOさんは風評被害を受けそうだ ...続きを見る
秋山 成勲とSHIHO
2007/03/02 20:28
家事代行:家事代行サービスについて
今やちょっとしたブームになりつつある家事代行サービス。要点を抑えて上手に活用すればこれ程便利なサービスは無いかも?!ちょっと前までは『家政婦』さんって言葉が一番しっくり来るのかな?家事代行って。。。その『家政婦』さんのイメージってどうしてもお金持ちの家しかお願い出来ない、そんな敷居が高い感じ、していませんでした?しかし、それを法人(会社)形式で運営して数をこなして単価を下げる、いわゆる【薄利多売】形式にしたのがこの、家事代行サービスなんですね。ではその家事代行サービスの特徴を見ていきます。 ...続きを見る
おもしろ雑学通信
2007/03/04 01:50
3秒で忘れないHP インパクトキャラクターのインパクトセールスレター
あなたのHPやブログはインパクトがありません!! だから誰も最後まで折角作った文章も読んではもらえないのです このHPを見てください これがインパクトのあるページです、人とは違ったオリジナルのHPを作ってみませんか? ... ...続きを見る
主婦の味方
2007/03/12 20:20
■感動的♪必ず稼げます!!
スタート以来、絶好調♪♪女性の参加者、OLさん、主婦の方、急増中です!全くの初心者の方もお任せ下さい!!予想なしで誰でも楽勝で稼げます♪当会を信用して頂いた方には、必ず稼いで頂きます!!全力でサポートさせて頂きます!! ...続きを見る
投資競艇で永遠に稼ぐ!!
2007/03/15 20:50
もしほったらかしでアフィリエイト収入がはいるとしたらどうしますか?
ほったらかしで簡単にアフィリエイト収入を得るこどができるソフトがあるんです。それがこれがんばってアフィリエイトやってきたけどぜんぜん成果があがらないとお困りの人、一度これを使って収入アップしてみませんか?現在キャンペン価格で安くなって... ...続きを見る
ユングの夢見心地気分
2007/03/16 10:59
すごいダイエット方法があるんです。
いままでいろんなダイエットをやっても失敗ばかりで成功しなかった人、ものすごいダイエット方法があります。それはこれ。情報料はかかりますが、痩せてきれいになれるんだったら安いものです。異性にももてもてになるはずです。しかも成功しなかったら... ...続きを見る
ユングの夢見心地気分
2007/03/16 15:10
これであなたのHPアクセス数増加間違いなし。
いままで、苦労してHPのアクセスを増やそうと努力していたが、ぜんぜん効果がでなかった経験ありませんか?じつは楽にHPのアクセスが増えろ方法があるんです。その方法はこちらです。アフィリエイトで稼ぐためにHPを作ったかたにはかなりの朗報です。これで... ...続きを見る
ユングの夢見心地気分
2007/03/18 20:11
わずか30分の片手間作業で毎月5万円を手堅く稼ぐ副業アフィリエイト
TB失礼します。この方法は、まず時間的効率を最優先にします。そこで当ノウハウでは、収入に直結する作業を行って頂きます。私達には24時間しか時間がありません。 同じ30分、1時間を使うのであれば、収入を得るため、稼ぐために使いましょう。このノウハウは、誰でも片手間で行うことができるノウハウです。このノウハウでは、ある方法を利用することで、誰でも簡単に空いている時間を有効に利用して片手間で作業をすることができます。たとえば、午前中の家事の合間に10分程度の作業を行う、夕食前の空いている時間に1... ...続きを見る
ネット小遣い情報
2007/03/20 08:05
私も稼ぎます! あなたも稼ぎませんか!
はじめまして、松本と言います。 ...続きを見る
参考にして下さい、私の稼ぎ方!
2007/03/20 19:56
3日後から、育児が30倍楽しくなる!魔法の育児術
  核家族化が進む現代、お母さんの孤独は進み、育児ノイローゼなんてことも。 ...続きを見る
Gold Digger
2007/03/21 00:01
春になり気になることは・・・
急に暖かくなりました。そこで、気になることが・・・そう、冬に貯めこんだお腹まわり、二の腕、太もも・・・そこで、今回はちょっとブレイクしてこんな話題です。   昨年大反響を読んだ、あのダイエット本が今年も販売開始です。   ~~~~~~~~~~~~~... ...続きを見る
気になる
2007/03/24 19:44

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
一人で家出したんだけど助けてほしいです。もう親には頼れない…super-love.smile@docomo.ne.jp
ナツ
2009/10/31 10:54
つい最近独り暮らし始めましたヾ(〃^∇^)ノ手料理ごちそうするよぉ!よかったらメールして下さい(o~ー~)年下の人はゴメンネ…(*_ _)人メール待ってます♪september9-love9@docomo.ne.jp
さゆみ
2010/02/27 11:42

コメントする help

ニックネーム
本 文
ホント主婦って大変! さとちゃんの徒然日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる