さとちゃんの徒然日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 合格です!

<<   作成日時 : 2007/03/03 00:03   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

やりました!高校受験合格です!

一番上の長女が無事公立高校に合格しました♪

最近の大阪府の公立高校は前期と後期の2回受験ができるのですが、
私立高校受験と合わせて受験が3回!!!
良いのか悪いのか、緊張も3回です。

今日は前期入試の合格発表があり
塾の先生もビックリの番狂わせでした

受ける本人も家族も大変な”受験”
母は毎日胃薬を飲み、健康管理に気を使い・・・

でも、今日で終わりました。
なんて晴れやかな気分でしょう *^o^*

4月から女子高生になる我が家のお姉さん
色々楽しい事もいっぱいあるけど、
母はまたまた心配の種が増えたようで、複雑です。

だけど、本当に良かったね〜
おめでとう!!!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
合格です! さとちゃんの徒然日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる