さとちゃんの徒然日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 忙しい・・・

<<   作成日時 : 2007/03/06 00:36   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

なかなか、毎日ブログが書けません。
誰が読んでくれる訳ではありませんが、ごめんなさい

お姉ちゃんが高校に合格してから
念願の携帯電話を購入することになり、
またまた我が家は大騒ぎです!

店をはしごする事、5軒!!
やっと購入する機種も決まり
(家族割りのため父と母も新たに購入することにもなり)
手元に届いたのが、日曜日
それからというもの、ずーっと画面とにらめっこしています

さすが中1のお兄ちゃん
父の携帯をいとも簡単に使いこなし
時代遅れの父は、ただただ脱帽という感じです

便利でもある携帯電話ですが、
使うルールを守れるかがちょっと心配です。

母さとちゃんは新しい機種に
気長にアドレス帳をコピーしています
使いこなせるようになるまで
ガンバルぞ!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
忙しい・・・ さとちゃんの徒然日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる