さとちゃんの徒然日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 私の楽しみ パート1

<<   作成日時 : 2007/03/21 00:14  

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 1

私は趣味という趣味のない人でした。
それが、
4年前からずっと続けている習い事があります
それはトールペイントです。

トールペイントと聞くと
優雅な主婦の優雅な(?)趣味と思われがちですが
私は最近流行の『大人の塗り絵』のひとつだと思ってます

一概にトールペイントといっても
とても種類が多くて
先生によって得意とする絵が違っていて
とっても奥の深いものなんです!

せっかく自分のブログを作ったので、
是非トールの作品の写真も載せていきたいなぁ〜
と思っています

家中には描いた作品を飾っていますが
なかなか部屋を作品でいっぱいにはできません

ぼちぼち描いて、ぼちぼちブログに載せていくぞ!!!!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
人気上昇中の二人、加藤美佳&上原やよいのプライベート画像流出です!!
彼氏(外人モデル)とのラブラブプリクラに始まり彼氏とのカーセックスまで! ...続きを見る
人気上昇中の二人、加藤美佳&上原やよいの...
2007/03/21 00:56

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
友達はみんなカレシと一緒でかまってくれません…アタシと遊んでくれる人メール下さい☆ a.a-mai@docomo.ne.jp
りおな
2009/06/20 17:52

コメントする help

ニックネーム
本 文
私の楽しみ パート1 さとちゃんの徒然日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる